最近流行のゲームを知っていると盛り上がるかも!

ニュークラやキャバクラで飲んでいる時にゲームなんかをすることってけっこうありますよね。

アフターに行った時にはさらに多いと思いますが、複数人なんかで盛り上がれるゲームがあると良いです!
定番なのはチンチロとかトランプとか、たんにジャンケンなんてパターンもあります。

負けた場合はテキーラ一気とかいう恐ろしい罰があるので、やっている方は意外と真剣ですよね笑

以前は指スマゲームなんてのも流行っていましたが最近のイチオシはコレです!

 

 

綾野剛さんが女子高生と楽しそうにやっているCMを見たことがあるかと思いますww

これ斉藤さんゲームというらしいです。

そして、現在かなり流行しているみたいですね!

 

 

リズムに合わせてタカから始まる♪

タンタン ユキ2

タンタン ぺっぺっ

タンタン リナ3

タン ぺっぺっぺっ

斉藤さん!

斉藤です!

 

こんな感じでゲームは進んでいきます。

ルールについては文字で説明するのは非常に難しいので動画をよ〜く見て覚えて欲しいのですが、そもそもこのゲームは昔V6の【学校へ行こう】という番組でやっていた「みのりかリズム」というのが原型らしいです。

その辺についてはこちらで解説していました。

http://goddy-layout.com/peppeppe/

 

ちなみに、「斉藤さん」の部分を他の芸人にするパターンもあるみたいです。

例えば、

「コロチキ」と言ったら、みんなで

「やっべーぞ!」

という感じですww

YOUTUBEで【斉藤さんゲーム】という風に検索すると、女子高生達が色んな動画をアップしているので参考になります!

あ、別にタカポンは女子高生が見たくて、そんな検索をしたワケではないですよ!!

 

というゲームなんですが、コレ実際にやってみると相当難しいです。
特にお酒が入った状態でヤルと、リズムは取れないわ、口は回らないわで大変です!

まあ、それは全員に言えることなのですが、むしろそんな状況の方が盛り上がるコトは間違いないですね。
そして、みんなガンガン飲むという流れが生まれるんです笑

やっぱり若い子は、ルールを知らなくてもすぐに覚えたりするので、年齢的な衰えを感じさせられますわ・・・

 

このように、流行に敏感になるというのもキャバ嬢を口説く上では必要な要素なのかな〜と思います。
流行事に詳しいというだけでも、かなりポイントが高くなると思いますし、何より飲んでいる空間が盛り上がります!

そうすることによって嬢に

「この卓にもっといたい」

と思わせることもできると思うのです。

なので、みなさんも是非ともやってみてはいかがでしょうか?
ちなみにタカポンは家でひとりYOUTUBEを見ながら練習しているのはナイショです・・・

 

 

あと、ゲームではないのですが、流行に敏感になるという意味では、最近話題になっているのが、オリエンタルラジオの新ネタですね!

パーフェクトヒューマン!

カラオケなんかで歌っても良いですし、こういうネタをやっているの知っていること自体が、会話のネタにもなると思います。

 

 

この動画オフィシャルみたいですが、すでに再生数が1500万回を超えちゃってます!!!

お笑い芸人のネタとしては、特に面白いものではないと思いますが、覚えていると何かとウケが良さそうですよね!

 

最新の芸能ネタには常にアンテナを張っておくと、色々な会話の引き出しも増えて来ますし、キャバ嬢から好印象をもらえる可能性も高くなって来ます!

このブログ内で今後も紹介はしていきたいと思いますが、みなさんも色々とチェックしてみると良いと思います!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ