【体験談】HICグループの姉クラ!ブランヴェール

HICグループの代表店と言えばエクセルハートですが、その系列店でもあるブランヴェールというお店に行ってきました。

ちなみにエクセルハートの体験談はこちらから見れますよ!

ブランヴェール第35桂和ビルの6階にお店を構えており、同じビルの7階には系列店のオーパスもある。
店内の様子はというと暖かみのある明るめの内装になっていて、比較的新しいため奇麗なインテリアでそれなりに高級感も兼ね備えている。

お店自体の面積はそれほど広くはないが、窓のある開放感のある造りになっていてすすきのの夜景を見る事ができる。
とは言っても方角的に見えるのはオークラビルやプリンスビルなどになるが・・・

 

エクセルハートよりも年齢層の高いホステスの多い姉クラという分類に入るのだと思います。

 

さあ、まずは一人目の女の子です。

黒服さんに連れられてタカポンの席についた途端

 

女の子「あれ?会ったことありますよね?」

 

ハッキリ言ってこの会話が飛び出すことはかなり多い。

当たり前のことだがこれだけ色んなお店に行っていれば、今までについたことのあるホステスさんは軽く数百人になっている。そして、すすきのはホステスさんがお店を移動するというのは日常茶飯事なことなので、以前他のお店でついたことがある子と再会することは珍しく無い。

ひどい子になると、それぞれ別のお店で4回くらい会ったことがある子もいるくらいだ・・・
ニュークラに行きまくっているタカポンも人のことは言えないが、どんだけお店変えてんだ!とツッコミたくなる時がある笑

 

今回の子の場合は、以前別のお店で会っていて、しかもノリで場内指名をしたことがある子だった。

場内指名をしているということは当然連絡先の交換もしているワケです。
ただ、その子とは特にLINEのやり取りをしていたわけではなく、ホントにノリだけで場内を入れたという感じ。

というのも、元々そのお店には友達が働いていて、知り合いの社長さんがよく利用するお店だったので、せっかくならとその友達をいつも指名したのだ。
しかしその友達がお店を辞めてしまって特に指名する子がいなかったので、久しぶりにフリーで入った時にたまたまついたのが、ブランヴェールで今現在タカポンの隣にいる嬢だという経緯だ。

その社長さんに促されるように、たまたまついた子を指名しただけの関係なので、特に口説こうと思っていたわけでもなく連絡も一切とっていなかった。

彼女はとても背の小さなアラサー嬢で、例えて言うなら矢口真里ちゃんみたいな子だ。

 

真里ちゃん「お久しぶりですね〜元気でしたか〜?」

 

当たり前だが、真里ちゃん的には一度指名をもらっている既成事実があるので、おそらく今回も場内指名をもらう気満々なのでしょう。しかし世の中そんなに甘くはありません!タカポンはまったく指名する気はありません。
一度指名をもらったからと言って再度指名してもらえると思ったら大間違い!ということを身を以て知らしめてやろうと考えていましたが、

この真里ちゃんだてにアラサーでホステスやっているワケではなかった。
そんなタカポンの態度をまったく気にする様子もなく、ドリンクの注文すらお願いしてこない潮らしい態度を見せて来ます!

そんな態度を見せつけられたら、逆にウッカリ場内したくなる心理になってしまいますよ!
う〜ん真里ちゃんの方が一枚上手なのかもしれない・・・

結局場内指名をおねだりすることもなく、普通にお話をして女の子の入れ替わる時間となった。

 

二人目に登場したのはおそらく看板嬢のこれまたアラサーの嬢です!
そしてこれまた背の小さな女の子?です笑

blan01

かなりのベテランホステスさんでもある彼女の特徴は、ポーチから取り出した大量のミンティア

これでもか!
というくらいのミンティアが次から次へとポーチから出て来る!

半ばドラえもんの四次元ポケットなのではと思うくらいの大量のミンティアがテーブルに並ぶ。

blan02

写真では同じ種類に見えるかもしれないが、これ全部違う種類なんです!
こんなに種類があることにもビックリだが、ポーチに入れて持ち歩いているこの嬢にもビックリ!

このミンティアのことだけがあまりにもインパクトあり過ぎて、他に何を喋ったかほとんど覚えていないのだが、これといって特に面白いこともなく普通に時間になったのである。

この日も友人のY君と一緒に行ったのだが、やはりY君についた子もみんなアラサーの子で、いかにも姉クラ!という感じのお店だということだけはしっかりと理解することができました。

 

全体的な印象としては可も無く不可もなくといった感じで、普通に年齢層の高いホステスさんが在籍している普通の姉クラだな〜という感じです。

なので、あまりきゃぴきゃぴした嬢が苦手だ!という方にとってはちょうど良いお店なのではないかと思います。

 

ブランヴェール
無料案内所:60分5000円コミコミ
http://www.hic-group.jp/tenpo.php?id=5

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ