「2016年3月」の記事一覧

すすきのキャバクラ・ニュークラの営業時間について

雪も溶けて、気温もあがりいよいよすすきのも盛り上がってくる時期となりました! が、しかし前々から色々と聞いては・・・

結果的には1回の指名でお持ち帰り・・・後編

時刻はすでに4時近かった・・・ A嬢からの着信に出ると、先程よりもさらにベロンベロンに酔っぱらっていた。 A嬢・・・

結果的には1回の指名でお持ち帰り・・・前編

タカポンはいろんなお店に指名嬢がいるのですが、中には1回しか指名していなく、お店も行っていないのに何年も連絡だ・・・

【体験談】和風モダンのお店オールドジャッポーネ

和風モダンというコンセプトが明確な店内内装はその場にいるだけで素敵な雰囲気を味わいながら飲む事ができるお店です・・・

キャバクラあるあるなのかも知れないけど・・・

ニュークラ嬢やキャバ嬢の方ってブログをやっている人は多いですよね。 と言ってもナイツネットでのブログなんて所詮・・・

すすきのでホストに貢ぐ女たち・・・

ある日すすきので友人と待ち合わせまで時間があったのでどこかカフェで時間を潰そうと思ったのですが、意外と深夜まで・・・

キャバ嬢に説教は御法度ですな・・・

最近のゆとり世代は会社の飲み会も自分の都合に合わせて欠席する人も多いのだとか・・・ 一昔前までは、上司が部下を・・・

【体験談】女子高生キャバクラ!リゾート

名前からは女子高生コスプレのキャバクラだとは想像できませんが、こちらもすすきのに数多くある女子高生の制服を来た・・・

ホステスさんの指名替えについて考えてみた。

指名替え これをされて喜ぶ嬢はほとんどいないかと思います。 例えば、 生理的に受けつけない ストーカー気質 セ・・・

朝方のすすきのでニュークラ嬢と遭遇すると・・

タカポンは朝まで飲んでいる事が多いのですが、朝方のすすきのと言うのは独特の雰囲気がありますよね。 土曜日や日曜・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ