【体験談】知る人ぞ知るニュークラ!クラブソレイユ

この名前を知っている人はあまり多くはないかも知れません。
大手雑誌やサイトにはほとんど露出していなく、無料案内所でも広告を掲載している店舗はほとんど無いんですよね・・・

かといって全然怪しいお店ではなく、パブなどの系列店も持っているきちんとした優良店です!

こちらのお店は今はなきキューティーバニーのあったライラックビルの地下にあります!
先日火災のあったモモヤビルの向かいのビルですね!
ライラックビルはパブとかソープとか色々入っているので利用したことがある人も多いと思いますが、看板くらいは見たことがあるかも知れませんね。

 

階段を降りてお店に行くとすぐに黒服さんが出迎えてくれます!
若干強面ではありますが丁寧に料金の説明をしてくれる。

店内は白を基調とした明るい雰囲気のお店で高級というよりはスタイリッシュなイメージの内装。
フロアはL字型になっていて、段違い?(高さの違う)ボックス席が配置されている。
壁にはやたらとアーティスティックなオブジェクトが飾られてありオシャレな印象を受けます。

soleil01

 

その日は平日ということもあり店内はかなり空いている状態でしたが、週末でも満席になるほどの女の子が在籍していないとのことです。
あまり広告などの露出をしないのはそういった理由があるのかも知れませんね。

 

soleil02

ちなみに以前はここにVIPルームがありましたが、現在は仕切りがはずされオープンな席になっています。
なのでVIPルームはありません。

 

一通り店内の様子を観察していると一人目の女の子が登場します。
まだ入店して間もないとのことで名刺は手書き

soleil03

こういった大手グループではない小さなお店だと某店のように有料ドリンクや場内指名のおねだりが激しいイメージがありますが、あまりガツガツした営業をしてくるわけでもなく、それでいてきちんとした接客をしてくれる中々良さげな女の子です。

お店の方針によってやっぱり接客態度はガラリと変わってくると思いますが、

【体験談】2月5日オープンの新店クラブSAKURA
【体験談】NEWオープン!【CLUB D】に行ってみた

などと比べるとものすごく良いお店だと感じました笑

素人っぽい女の子は、それが良いカタチで魅力になる場合と、全く仕事が出来なくてダメダメなパターンがありますが、今回はどうやら前者のようです。

あまり慣れていないなりに頑張って接客している様子が見て取れたのが好印象を持たせてくれます。

やっぱり仕事をきちんと頑張っている子というのは応援したい気持ちも出て来ますもんね。
かなりのオヤジ発言ではありますが・・・

 

とはいうものの場内指名をして頑張って口説きたい!と思えるような子でもなかったので、それなりに楽しく盛り上げて普通に飲んでいると二人目の女の子にチェンジします。

 

次に登場したのも新人ちゃんで、またもや名刺は手書きです・・・

soleil04

この子も最初の子同様にガツガツした営業をしてこない性格の良い子です。

全体的になんとなくアットホームな感じのお店で、東京なんかのローカルな駅にあるようなキャバクラみたいな雰囲気でした笑

東京だと歌舞伎町や六本木、渋谷、池袋なんかの飲み屋街とは別のローカルな駅付近にもこじんまりしたキャバクラが数多くありますが、本当に地域密着みたいな感じでアットホームな雰囲気を味わえますが、そんなイメージです笑

 

絶対的に女の子が少ないという欠点はありますが、個人的にはそれなりに楽しめるお店だなあと感じました。
他の女の子はあまり見ていないですが、通りすがりの子など中々可愛い子もいたように思えます。

マイナーなお店なだけにライバルも少なそうなので、こういったお店にお気に入りの子が出来れば、もしかしたら口説きやすいのかも知れませんね!

 

クラブ ソレイユ【soleil】
無料案内所:70分5000円コミコミ
 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ