最近の不倫騒動とホステスさんについて考える

桂文枝さんが34歳年下の元演歌歌手との不倫が報じられてたけど、今年になってからやたらと新聞やワイドショーを賑やかしてますね(´・ω・`)


狩野英孝さんの場合は離婚しているので現在独身、ということで単なる浮気であって不倫にはなりません。
が、結婚直後も不倫報道は出てましたね笑


ベッキーさんから始まり、育休議員こと宮崎元議員と有名人の不倫が色々と明るみになってます。

ベッキーはともかく、宮崎元議員の不倫相手や狩野英孝の恋人として一気にテレビ番組に引っ張りだことなった加藤沙里さん、そして今回の紫艶さんという人も全くしらない人ですよね笑


本人たちは売名行為を否定してますが、加藤さんに至っては結果的には完全に名が売れたわけですね。
ワイドショーなんかのコメンテーターもみんな言ってますが、ハッキリ言って

「どーでもいいー」

という感じですね・・・

 

一般的に既婚者、妻子持ちであってもキャバクラに来る人って相当いますよね?
ほとんどの人は会社の付き合いだとか、同級生などと飲んで2次会、3次会に利用というパターンも多いのだと思いますが、中にはホステスさんに入れこんじゃって通いまくる人もいることは確かです。

 

そうなってくるとニュークラ嬢やキャバ嬢と恋愛関係に発展!!
なんてことも出て来る可能性はあったりします。

キャバ嬢やニュークラ嬢と付き合うことって可能なの?

こちらの記事でも書きましたが、お客さんと付き合うホステスも一定数いることは事実なのです。
 

ホステスさんに実際にお客さんと付き合ったことがあるかを聞いてみると半数まではいかないものの、「ある」と答える子はそれなりにいます。

ということは必然的に不倫という関係になっているケースもあるはずですよね。
狩野さんも加藤さんとの交際が発覚した後も、次々に私も私もと名乗りを上げる女性が出て来ましたが、その中にはホステスさんも含まれていたようです。
芸能人の場合は特にホステスと関係を持つ人は多いのだと思いますが、逆にホステスさんも有名人と関係を持つことに一種のステータスを感じている子もいたりします。

ただ、ホステスさんに限らず、一般女性でも不倫をする方の中には男性が既婚者であることを知らないで付き合うパターンもあるみたいです。
知らず知らずのうちに不倫関係になってしまっていることもあるので注意が必要だと感じますね・・・

 

ところで、ホステスさんと言えばどこぞの一流企業の会長さんとか政治家先生の愛人!
なんてイメージをお持ちの人も多いんじゃないですかねー。

そもそも愛人と不倫は違うの?

 

色々と調べてみると、どうやら金銭関係があるかないかということみたいですね。

まあ、奥さんの立場からすれば、どっちもたまったもんじゃありませんよね…


でも不倫する女性や愛人になる女性がたくさんいるからこそこんな問題が出てくるワケであって、結婚していることを知らないケースもあるとは思いますが、ほとんどの場合は妻子持ちであることを知っていますよね。

恋は盲目なんてこともありますが、やっぱり不倫や愛人というのはあまり宜しくないなというのが率直な感想でもあります。
 

 

逆に結婚しているホステスさんも意外と多いのもまた事実ですよね。
もっともホステスさんの場合はバツイチ子持ちてパターンの方が多いのかも知れないです。

タカポンの知る限り、バツイチホステスさんは軽く10人以上はいます。
19や20歳でバツイチなんて子も相当いますよね笑

バツイチであれば独身状態なので恋愛に関しては自由だとは思いますが、やはり子どもを放っておいて朝まで飲み歩いたり、男とばっかり遊ぶような子に関してはどうかと思っちゃいます。
現実問題そんな子はたくさんいるんですよね。

ホストの知り合いなんかに聞いてみても、バツイチ子持ちのお客さんはやっぱり多いみたいです。

全く世の中どうなっちゃてんだ!と思っちゃいます。

 

そういうタカポンもホステスさんを口説き落とすことを目的としてニュークラやキャバクラに行っているので、あまり偉そうなことは言えませんが・・・

 

ホステスさんも一人の女性なので恋愛もしたけりゃ、結婚もしたいのはわかります。
ただ、他の人に迷惑のかからない範囲で遊ぶのが一番なんじゃないかなと思っている次第です。

 

というわけで、独身でフリーであるタカポンは今後もホステスさんを一生懸命口説いていきます!笑

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ