すすきのホステスさんのペット事情

本日2月22日はにゃんにゃんにゃん!
ということでネコの日らしいですね!

cat

まあこれは、すすきのに限った事ではないのですが、ホステスさんと言えばペットを飼っている率は非常に高いものがあります!

ネコを飼っているという子ってけっこういますね!
そんなわけでネコネタというのは女の子からしても食い付きやすいネタになるんですよね。

そしてネコ以上にやっぱり犬を飼っているホステスというのはものすごい割合になると思います。

ネコや犬というのは、飼っているとホントに癒しを与えてくれるものですよね!
癒しが欲しいということは、それだけホステスさんもみんな、かなりのストレスを抱えているということになります。

お客さんや黒服、同じお店の女の子に対してけっこう愚痴を言う子は多いと思いますが、そんなストレスをペットの癒しによって解消しているのでしょうね〜

なので飼っているペットを溺愛しているホステスさんは非常に多いです!
要するにペットネタ自体がかなり食い付きのよい会話だということなんですよね!

例えばあなたがペットを飼っていなかったとしても、このネコの日ということだけでも十分会話ネタになったりしますよね!

逆に犬の日はないの?

もちろんあります!

ワンワンワン!ということで11月1日が犬の日だそうです。
1月11日ではなく11月1日なので気をつけて下さいね!

ほら、こんな会話使えそうじゃないですか?

 

女の子がペットを飼っていたなら、種類はなに?名前は?写メないの?などどんどん話は広がると思います。
また、女の子はペットのことが好きです!自分が好きなものの話をするときは、その会話をしている時間自体が楽しく感じるものです。
もしかしたら、ペットを飼っていない方の場合はその会話は全く楽しくないと感じるかも知れないですが、もしもそのホステスさんを口説きたい気持ちが少しでもあるなら、そこは我慢して女の子が楽しいと思う会話をするべきだと思います。

そうすることによってあなたと一緒にいる時間が楽しい時間なのだと無意識のうちに認識するようになるからです。

お客であるあなたがペットを飼っているのなら共通の話題ということで、話はより盛り上がることになるかと思います。
犬やネコを飼っていると、色々なトラブルがあったり、悩みがあったりするものです。
そういった悩みなんかは共通していることも多いので、二人だけの共通の話題ということになります。

例えば、食べさせるエサのことで

「テレビでこういうのが良いというのやってたから試してみたら、すごい調子良いんだよね〜」

「こんど買って来るね〜」とか「今度教えて〜」

なんて感じに発展してきます。

こういった会話というのは、後々メールやLINEのやり取りにも使えるので、営業以外のメッセージをやり取りしやすいです。

 

ちなみにペットについて詳しかったりすると、病気になった時とか、いつもと様子が違うときなどに相談の電話やメール・LINEをもらうことも多くなります。

ここで、信頼関係が出来て来ると、その延長線上で一緒にペットショップに行くなどにも繋がったりします。

タカポンはこれでペットショップデートをしたことがあります笑

 

もしくは一緒にペットのお散歩デートをすることなんかも可能になります!

 

もちろんペットの会話だけでここまでの信頼関係を築くというのは無理なんですけどね・・・

 

 

 

ペットの散歩の話でいうと、すすきの近辺に住んでいるニュークラ嬢やキャバ嬢ってけっこう多いです。
なので、朝方の豊平川河川敷なんかでは、ペットのお散歩をしているホステスってけっこう見かけるんですよね!

ということで、かなり古典的ではありますが、あなたがペットを飼っているのであれば、朝方にその辺りでお散歩をしていて、偶然を装ってペットナンパができるかも知れませんね笑

これに関してはタカポンもやったことはないので成功する保証はどこにもありませんが、試してみる価値はあると思いませんか??笑

 

ペットを口説く道具に使うのは若干邪道な感じもしますが、使えるものは何でも使う!くらいの方が成功率は高くなると思っています。

 


まあ、口説く、口説かないは別としてペットは本当に癒しを与えてくれるものなので、無責任に放置したり、避妊もせずに飼ったりするのは止めてもらいたいと思っています。

急に真面目なことを書いてしまいましたが、これは本心です!

 

というわけで、ペットを飼うのであれば、良識のある行動をとることを心掛けて下さいね!
 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ