【体験談】2月5日オープンの新店クラブSAKURA

新しいお店が出来たなら行かなくてはならない衝動にかられるのがタカポンです。

今回も新規オープンのお店があるとのウワサを聞きつけさっそく友人Kと二人で乗り込む事に!!

 

まずは無料案内所で聞き取り調査です。

sakura01

無料案内所の店員さんに聞くと、このお店はSYCグループの新規店であるとのこと。

HYCと言えば・・・

あの

【体験談】NEWオープン!【CLUB D】に行ってみた

ですね・・・

 

なんだか雲行きが怪しくなってきましたが、店員さんによると
他のお客さんからも、クラブDはドリンクや場内指名のおねだり攻撃がひどい!
というクレームが多々あり、だいぶ改善されたとのこと。

ほんとかな〜?
疑心暗鬼になりつつも、まあ別のお店だし、新規だし!

と思いとりあえずは調査へ行ってみる事に!

 

このクラブSAKURAがあるのは、新宿通にある第21桂和ビルの9階です。
そう、実はKEEPグループのニュークラRingがあった場所なのです!!

まあ閉店してしまったとはいえ、Ringは長い事KEEPグループの人気店として数々の有名嬢も在籍していたお店なので、それなにり期待を胸にエレベーターに乗り込みます。

 

エレベーターが開くと、いきなり壁になっているのはリングの頃と変わっていません。
しかし、壁に大きな桜の絵が飾られていて、なるほどコンセプトに忠実なのだなと思われます。

エレベーターを降りて左側へまっすぐ進むとメインのフロアがあり、途中で右への通路の先にもフロアがあります。
うんうん、レイアウトはリングの頃と変わっていません。

メインのフロアにはボックス席がL字になって配置されていてリングの頃と変わっていません。
サブのフロアも卓の配置はリングの頃と変わっていません。

照明は若干薄暗く、インテリアは茶色が多めに使われたシックな感じでリングの頃と変わっていません。

 

って、ほぼリングやん!!

 

居抜き物件という言葉は聞いた事があるとは思いますが、普通は使える所は残して新しくする!
というものが、このSAKURAの場合はもうまんまリングです。

名前が変わっただけで、中身は完全にリングです・・・

 

なんかリングリング書いていると、リング目当ての検索も引っかかって来そうですが、まあ良いでしょう。
さすがに在籍しているホステスさんはリングに居た子がそのまま働いているというワケではなさそうです。

 

この時点である仮説が頭を過ります。

 

このお店突貫でオープンさせたな・・・
しかも相当低い予算でのオープン

 

思い起こせば、クラブDもほぼラズフランクプレイスのままでした。

悪い予感しかしません。

 

そんな中一人目のおば女の子が登場しました。
あきらかにサーティーオーバーですね・・・

sakura02

おば女の子「このお店姉クラになるからホステスの年齢はけっこう高いんですよね〜」

そうなのですね・・・

いや、別にアラサーのホステスさんも嫌いじゃないですよ!
むしろ、ある程度経験豊富なホステスさんの方がきちんとした接客ができるじゃな・・・

女の子「あ、わたしも一緒にいただいてよろしいですか?」

 

・・・・

 

なかなか予想を裏切らない先制攻撃です!

 

 

タカポンこれでも15年くらいすすきので遊んでます。
自分で言うのもなんですが、割と場内指名はする方だと思います。
場内1回だけで終わる子(本指名はしないという意味)も多いですが、必ずそんな子には自分から

「何か飲みな〜」

と言いますよ。

 

ただね、場内するにはそれなりの理由があります。
ぶっちゃけ顔がタイプだってことが多いですが
接客態度が良くて、楽しく飲める場合はルックス関係ありません。

これでも単なるヤリ目やドケチ客よりは
ホステスさんに対して理解がある方だと思っているのですが・・・

あからさまに、ついた瞬間そんなこと言われるとやっぱり萎えちゃいます。

 

逆に席についた瞬間に

「今日アフターしよ!」

とか言われたらドン引きですよね??

 

お店の方針とか、上からの指示とか色々あるとは思いますが
接客業である以上はお客様の事をもう少し意識してほしいと思ってなりません。

まあ、あんまり愚痴っても仕方がないのでこれぐらいにしますが
ハッキリ言ってクラブDと同じ傾向にあるお店だということはわかりました。

場内指名や本指名をもらうことは本当に大変なことだと思います。
しかし、その分頑張っている嬢はちゃんと見返りがあるし、それなりの給料を貰えるわけです。

 

ちなみに二人目の子も同じようなドリンク攻撃を仕掛けて来た事は言うまでもありません。

 

 

あくまで個人的な意見であり、ついた女の子にもよると思いますので興味のある方は是非このクラブSAKURAへ足を運んでいただきたいと思いますが、タカポン的にはこのお店、およびクラブDに関してはもう二度と行くことがないお店としてめでたく認定することになりました!

 

 

 

今後も新店がオープンした際にはレビューしていくつもりなので宜しくお願いします!!

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ