【体験談】キープグループのブリズ・パレ行って来た!

すすきのの無料案内所ではいつも安く割り引きチケットを出しているので
何回も行った事のあるこのブリズ・パレ、略してブリパレなんですが
それなりに可愛い子などもいたりして良いお店だとは思います。

しかしながら未だに一度も場内指名や延長などをしたことがありません笑
ホントけっこうな回数行ってるはずなんですけど・・・

断っておきますが決して○スや○ブなどの地雷な子ばかりが出てくるということではないです。
むしろビジュアルレベルはかなり高い子が揃っているイメージもあります。

ベテランから若い子まで色々いるので好みの子が見つかる可能性はむしろ高いです。
ただ、料金が安いためか仲間内で集まった時にとりあえず一軒目として行く事が多いです。

 

ブリパレがあるのはすすきのの駅前通りと5条通りの交差点付近の南興ビル!
南興ビルにはたくさんのお店が入っていますが全て一流の良いお店ばかりだと思います。
南興ビルの3階にあるブリパレは隣にジェンコグループの有名店エルミタージュがあるため
どちらかに指名の子がいるともうひとつのお店には非常に行きにくくなります笑

エルミタージュの体験談はこちら

ブリパレに入ろうとするとエルミの入り口から黒服さんがジ〜〜〜っと見つめてきます笑

 

まあそんなことはどうでも良いのですが、このブリパレはけっこう古くからあるお店です。
同じキープグループではリング(閉店)とBJというニュークラがありますが、店内の雰囲気や
在籍している女の子のレベルは一番バランスが良いと感じます。

お店もまずまずの広さがあり在籍している女の子もけっこう多いみたいです。
また、ついた女の子に聞くとみんな「女の子同士仲がよくやりやすい!」と言います。
女の子にとってはとても働きやすいお店のようです。

ブリパレは店内の雰囲気はと言うとそれなりに高級感もあり席の広さもまずまずです。
すすきのの中では飛び抜けた印象はありませんが良くも悪くも平均的なお店の造りです。

 

さて今回は4人で入ったのですが友達についている一体の子がかなり可愛い。
羨ましいと思いつつ眺めていたのですが、おっとりした感じで大人しそうな子です!
あの子を指名したいと願いつつも横についたのはアラサーのベテランさんでした。

buripare02

まあベテランだけあってトークの幅もありますし、さりげない気遣いなどもグッド!
ビジュアル的にはタカポンのタイプではなかったのですがそこそこ楽しめる子です。
ホステス歴は長いそうですがこのお店でず〜っとやっているとのことで、如何に
ブリパレが働きやすい環境なのかが伺えます。

ニュークラやキャバクラは新しいお店が出来ては潰れていき移り変わりが激しいですが
その中でも長く続いているお店というのはやはりそういうお店なのでしょう。
そんなお店にはやっぱり固定客も自然と増えて行くのかなとも思います。
長年ブリパレに通っているというおじさんもけっこう多いそうな。

タカポンもある意味長年ブリパレには定期的に通わせてもらってます笑
そんなブリパレ2015年で15周年なそうです!

 

そんなこんなで二人目の女の子が登場したのですが、この子めっちゃ若い。
まだ10代でついこの間まで女子高生だったという子です。

見た目は化粧で大人っぽくなってますがかなり可愛い!元KKBのともちんみたいな子。
まあハッキリいってギャルですね笑
肌もなかなか健康的に黒く焼けていていかにも今時という感じの子です。

buripare01

この子見た目は可愛いのですが、接客としてはう〜んという感じです。
あまり気遣いも感じられませんし、自ら話しを振ってくる感じもないです。
こちらの会話にもそっけない返事しかしてくれません・・・

見た目がイケメンだったらこんな対応はとらないのでしょうか??
と半ば心が折れそうになりましたが一生懸命話を盛り上げます。
たまに、どっちが接客しているのかわからなくなる子っているんですけど
このともちんはまさしくそんな感じの子です。

かなりの塩対応をドMの方なら楽しめるのでしょうが、なかなかこの状況を楽しめないタカポンはフラストレーションが溜まります。

こんな感じの接客を続けていたともちんですがLINEの交換だけはちゃっかりしてくる所はある意味大物になるのかも知れません。

後日何通かLINEのやり取りはしたのですがやはり塩対応でした・・・

 

このブリパレは何度も行っているので他にもおもしろい子や可愛い子はたくさんいます。
機会があればその子たちの事も紹介したいと思っています!!

 

ブリズ・パレ
無料案内所:4000円/60分コミコミ
公式ホームページ
http://keep-group.jp/brise/

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ