【体験談】オススメのパブ【インフィニティマックス】

すすきの特有?なのかわからなのですが東京の方ではあまりこういう形体のお店はないようです。

いわゆるすすきのの【パブ】というのは女の子とお酒を飲むお店ではあるのですが
キャバクラやニュークラと少々違ったシステムになっています。
詳しくはこちらを見ていただければわかると思います。

すすきののパブってなに?

 

そんなパブですが安価な料金システムで飲めるということで意外と店舗数も多く
ニュークラよりもパブが好きという人もいたりします。

タカポン個人的にはやはりビジュアルレベルでニュークラの方を選択しがちなんですが
パブの中にもニュークラ並みの女の子が揃っているお店があるのです。

 

すすきののパブ好きの間では有名なお店ですが【インフィニティマックス】がそのお店です。

 

以前は5条通りにあるLC六番館に入っており【インフィニティ】というお店でした。
タカポンはその時にも実は行ったことがあるのですが、その当時は
店内はかなり狭いし汚い感じで、いかにもパブ!という印象しかありませんでした。

しかし新宿通りの第20桂和ビルに移転してInfinity Max【インフィニティマックス】に
なってからは下手なニュークラよりも全てにおいて上回るお店に生まれ変わりました。

keiwa21

 

 

女の子もかなりの入れ替えがありニュークラにいても全く遜色ない子がたくさんいます。
ニュークラ有名店であってもフリーで入ったら、う〜んこれは・・・という
ホステスさんが付く事がけっこうありますが、このインフィニティに関しては
本当に可愛い子が揃っているというよいイメージしかありません。

また店内が他のパブに比べて段違いにキレイで高級感があります。
さうがにプリンスグループやエリアジーグループのようなゴージャスさはありませんが
席の間隔も広くとられておりゆったりとした落ちついた空間になっています。
パブやキャバクラってけっこうソファが安もんでところどころ破れていたり・・・
という経験をしたことがある方も多いと思いますが、しっかりとフカフカの
ソファなので落ちついて飲む事ができます。

 

まあこんなに褒めちゃうとお店の回し者なのかとも思われそうですが欠点を言うなら
お店自体はそこまで広くはなく、またVIPルームも入ったことがあるのですが
こちらは普通のカラオケボックスレベルでどの辺がVIPなのかわかりませんでした・・・

 

 

実はこのお店には指名している嬢がいて接待などでもよく使うこともあるんです。
なので今回はついた女の子の情報などについては割愛させていただきますが
有名店ではない下手なニュークラに行くくらいなら絶対にこの【インフィニティマックス】に
行った方が良いと思ってオススメさせていただきます!

 

インフィニティマックス
公式ホームページ
http://k-infinity.jp

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ