【体験談】すすきのニュークラブ【フィリア】に行って来た

すすきのでニュークラを多店舗展開しているジェンコグループ
その中でも中々評判の良いフィリアに行ってみました。

このお店はもともとすすきのの有名な【オークラビル】の2階にあったお店です。
オークラビルと言えば数々の名店がありましが現在では店舗数が減ってきています。

そもそもタカポンが初めてニュークラに行ったのはこのオークラビルのお店でした。
う〜ん懐かしい、今から10年以上も前の話・・・

そんなオークラビルの2階にあったときからこの【フィリア】には
行ったことがあったのですが、正直言ってフロアの一番端にあり
店内もかなり狭いというイメージがありました。

お店的には良いお店だとは思ったのですが、他のジェンコグループの店舗と比べると
やはり豪華さや広さの面では見劣りするのは否めませんでした。

 

そしてフィリアがすすきのに数年前にできたN-PLACEビルにリニューアルオープンした!
というウワサを聞きつけて、これは調査せねば!と思い訪問するに至ったわけです。

N-PLACEビルはオープンした当初は各フロアのテナントが全く埋まっておらず
バーデンバーデンというお店が一番初めから入っていて、その後だんだんと新しいお店が
オープンして行ったという経緯があります。

ちなみにすすきのでは知らない人はいないであろうお手軽な激安な焼き鳥屋【串鳥】
も入っているのでちょくちょく訪れるビルでもあります。

n-place

 

ビル自体が新しいため入っているお店はどのお店もキレイです。
上の階にはイタリアンのお店があってデートなどにも持って来いかなと思います。
また、夏場は屋上がビアガーデンにもなるので開放的に飲みことも可能!!

 

さてお目当てのフィリアですがこのビルの3階にあります。

エレベーターを降りるとすぐホールになっていて受付があるのですが
とても広くて奇麗な造りになっています。

以前のフィリアは入ってすぐの通路が待合室になっていて椅子もない状態だったので
それだけで大分変わったな〜と思わせてくれます。

そして右側へ行くとトンネルのようなカタチになっていてそこを抜けると
たくさんの席が広がっています。

まず最初に思ったことは天井が高い!!

ということです。

N-PLACEビルには他にもいくつかニュークラが入っているのですが、他のお店より
店内が遥かに広く、天井が高いのが印象的です。

ワンフロア丸々使っているので他の階のお店よりも広いのは当然なのですが
それにしても圧倒される空間です。

IMG_2071

店内の雰囲気は全体的に青い光に包まれていて壁は巨大なスクリーンになっています。
ボックス席の他にも窓際からは外が眺められる席がいくつかあり以前と比べて
非常に豪華さと華やかさが増しました!

系列のエルミタージュとアイルにも窓のある席がありますが断然こっちの方が良いです!

 

そんな感じの豪華な店内なのですが女の子もまた可愛い子が揃っているイメージ。
まず最初についた子はかなり若い雰囲気をもった女の子

雰囲気的には今井華さんから少しだけギャル要素を抜いた感じ笑

若さ故にかなり明るくノリノリな子なので好みは別れるかもしれませんが
愛嬌のある笑顔がとても可愛らしい子です。

このグループは有料ドリンクや場内指名のおねだりをあからさまにやってきたり
する子が少ないように感じていたのですがこの子の場合も同様でした。

きちんとした女の子の教育をしているのかわかりませんがお客目線では
過剰な営業はハッキリ言ってマイナス要素でしかないと思います。

そんなにガッつかなくても指名する時はするし、ボトルも入れる!
というのがタカポンの流儀なんだよな〜

 

まあまあ話は盛り上がったが、特に指名しようとも思わなかったので
場内などはなく次の女の子の登場です。

 

次の子は少しお姉さんな子ですが、かなりの巨乳ちゃんです!!

タカポンはそこまでおっぱい好きではないのでその巨乳をじっくり見つめたりとかは
ないのですが、女の子に聞くとやっぱり

・ガッツリ見て来る人
・さりげなく横目で見てくる人
・あからさまに触ろうとする人

など色々なそうな。

ニュークラではオサワリはやってませんのであしからず。。。

 

まあ女の子と親密になったらニュークラだろうと自らおっぱいを触らせてくる子も
実際はいたりするんですけどね〜笑

 

その巨乳ちゃんはとても謙虚で気配りの出来るこれぞホステスというような子でした。
おっぱいは関係なくこの子だったら普通に話していても楽しく会話ができると感じつつも
それでも指名とかはせずにこの日はワンセットで終了です。

 

全体的な印象として周りを見渡しても可愛い子、キレイな子が多いなというイメージ。
また店内は以前のフィリアを知っている人であればビックリするくらいゴージャスになってます。

ただ案内所での割引率はけっこう低く週末だとワンセットコミコミで7000円とかで
案内している場合が多いです。

まあそれを高いと思うかは個人の価値観なのですが、それくらいの値段をつけるだけの
自信があるということなのだと思います。

 

ニュークラブフィリア
案内所:60分/5000円(ドリンク・TAX込)

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ