【体験談】オーシャンスカイ行って来ました!

エリアジーグループでも中々評判の良いオーシャンスカイに潜入捜査です!
このお店もオープン当初に行ったことがあったのですが久しぶりに行きました!

 

エリアジーと言えば以前オレテラをレビューしてますが、このオーシャンスカイも
オレテラと同じLC拾六番館(ユキアカリビル)の 9Fにあります。

その名の通り海と空をイメージしたような高級感漂ういかにもニュークラという感じのお店です。
オレンジテラスとはまた違った雰囲気ですがこちらもかなりオシャレな造り。

オレテラがオシャレなダイニングバーのイメージなら、オーシャンスカイは
会員制の隠れ家的バーのようなイメージ。

店内は黒と青を基調とした内装になっていて、入り口を入ると通路に沿って大きな水槽が!
まるで水族館にいるかのようなロマンチックな雰囲気を演出しています。

 

オレテラに比べるとこちらのお店は若干年齢層があがるというイメージがあります。
以前からすすきのでホステスをやっている有名嬢もチラホラいたり
ハッキリ言ってタカポンはそういうお店って苦手なんですよね。なぜなら・・・

 

 

通路を抜けてボックス席があるフロアは一転して白を基調にした明るい雰囲気になってます。
ソファやテーブルも高級感溢れるデザインちっくなものになってます。
ボックスがいくつか並んでいますが間隔も広くとられていて、席もゆったりと座れます。

席についてまずはボーイさんにドリンクを注文して、女の子がくる前に手際よく作ってくれます。
そもまま数分まっているといよいよ女の子の登場です!

 

ここで事件が!

 

 

ん?見た事ある!!!

 

 

タカポンこれだけ色んなお店に長い事行っているとけっこう知り合いも多いんですよね。
以前よく指名している女の子がいてけっこう頻繁に通っていたお店があるのですが
そのお店に在籍していてヘルプで何度もタカポンの席についたことのある子が目の前に。

女の子「あ〜タカポンさん久しぶり〜こんなとこで何してんの〜笑」

はあ〜せっかくフリーで入っているので新しい出会いが欲しい・・・

幸いこの子はけっこう仲がよく、ノリもよくて何でも話せる子だったので

 

タカポン
「何って飲みに来たにきまってんじゃん!てかお前いまここにいるんだ!」

「ちょっとお前チェンジね!笑 俺は新しい出会いが欲しい!!!笑」

 

そんな軽い感じでけっこう酷いコトを言うタカポン。
まあ女の子もそれを受入れられる子だとわかっているからこその行動ですが・・・
 

女の子「だよね〜わかった〜じゃあまたね〜」

こんな風に明るく去って行く女の子。
すまん。と心の中でつぶやきながらも次来る女の子のことが気になるタカポン。

 

 

そうしてやって来た女の子はわりと大人しそうなキレイな白い肌の女の子。
透き通るような清潔感のある子だ。

20代後半のこの子はホステス歴も中々長く接客に関しても慣れている感じ。
きちんとした接客はしてほしいが、あまり慣れ過ぎている子もあまり好きじゃないワガママなタカポン。

それなりに話もできるし本当にホステスとしてはけっこう仕事の出来る子ではあるのですが
何か物足りなさを感じずにはいられない。
そういうわけで場内指名とかはせずに一人目は終了。

 

さあ二人目の登場です!
席に近づいてきた瞬間にビビビっと来ました!!

か、可愛い・・・

雰囲気的には元フジテレビの女子アナ高島彩さんをちょっとふっくらさせた感じ!
そして癒し系の笑顔に似合わぬ、かなりの巨乳ちゃんです!!

これはヤバいと思いながらも平然を装うタカポン。
いつも通り友人とみんなで話すトークを繰り広げて場を盛り上げます。

友人についたのは小柄で可愛らしい感じの子だったが、あまりタイプではなさそうです。
タカポン的には久しぶりのヒット!という感じでかなり楽しんでいたのですが
友人の態度から空気を読んで延長はせずにワンセットのみでお会計をします。

場内などもしていないがこのアヤパンちゃんに連絡先を聞かれたので普通にLINEの交換!
今は別のお店に移籍したそうですが、現在も普通に連絡を取り合ってます笑

 

オーシャンスカイ
無料案内所:5000円/60分コミコミ
公式ホームページ
http://www.area-g.jp/web/shop?=105

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

One Response to “【体験談】オーシャンスカイ行って来ました!”

  1. デリヘルは派遣型の風俗の事で、一般風俗のようなお店ではなく、レディを指定された場所へ呼んで素敵なもてなしを味わう形になります。略してデリヘルや出張ヘルスと呼ばれています。
    デリヘルで嬢を呼ぶ際には、できる限り自分のお好みをちゃんと言っておくことがポイントです。もしくは、ホームページなどでエッチをしたい女性をしっかり選択しておき、決め打ちしましょう。
    普通の店舗型風俗店、例えばソープなどでは、好きにとはいきません。最初から受付時にプレイやジャンルを選択することになっています。ところが、デリヘルなら女性をチョイスしてから時間を選べるのです。現に、概ねでは5割近くのゲストが後から時間を決めているんですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ