【体験談】オシャレなニュークラ【オレンジテラス】

ほんの数年前まではエリアジーというグループはなかった。

ここ数年で急激に店舗数を拡大させて今やすすきのを代表するニュークラグループの
仲間入りをしたこのエリアジーが一気に知名度を上げたのにはこのオレンジテラスが
大きく貢献しているのではと思う。

 

オープン当初は大々的な広告はもちろんのこと【なるみちゃん】という看板嬢を出し
一気に知名度を上げて多店舗展開を遂げた成長戦略には目を見張るものがあった。

 

オープンしてから何度か足を運んでいたタカポンだが久しぶりに友人とオレンジテラス
通称【オレテラ】行く機会があったので体験談にしようと思う。

 

 

オレンジテラスがあるのは国道36号線から1本南側の細い道です。
第1グリーンビルの隣のLC拾六番館ビルの地下です。

LC16

オレンジテラスだけ別の入り口があり、階段で地下に降りて行くと入り口がある。
(エレベーターからでも降りることはできる)

このオレテラの店内はすすきのに数あるニュークラの中でもベスト3に入るくらい
タカポン的にはお気に入りの内装となっている。

まず何と言ってもオシャレな造りになっていて、普通にデートで行くような
ダイニングバーみたいな雰囲気なので

「え?ここニュークラ?」

みたいな感覚に陥る。

木目調で統一されていてオシャレな上にあたたかみのある落ちついた空間がとても
居心地の良さを演出していると思う。

そしてホステスさんについては比較的若めの子が多い印象。系統で言うといかにも
ホステスというようなメイクや髪型のすこしギャル系の子が多いかなと思う。
※あくまでタカポン個人の見解です

 

さて今回は3人で行ったのですが入り口を入って右側のボックス席に通され
しばし待っていると一人目の女の子の登場です。

友人達についているのははやり若そうなギャル系の子たち。
 

ん?

タカポンの横についたのは黒髪のよく言えばアジアンビューティーな女の子。
一瞬チャイニーズ?かと思ったがどうやら日本人です。

誰に似ているかと言われると真っ先に頭に浮かんだのはダダでした・・・

dada

 

ダダはまだ入ったばかりとのことで名刺は手書き。
友人達に付いている子をみて羨む気持ちを押さえながら、なんとかみんなで
会話をするように誘導してみるタカポン。

    友人A 女の子

   テーブル テーブル

ダダ タカポン 女の子 友人B

 

このような配置で座っていたのでなるべく右側のみを見るようにして会話を続けます。
いや、性格はほんといい子なんですよ。一生懸命だし。なんとか会話に入ってこようと
する姿は本当に健気だとは思っていたんです。

ただ左を見ると吹き出しちゃいそうなので必死に右側を見て会話をするタカポン。
それを察知してニヤニヤする友人達。しかも女の子もうすうす気付いている雰囲気。

罰ゲームのような時間に耐え抜いたタカポンに30分後ようやく二人目の女の子がついた。

 

二人目の女の子はこれぞホステスというような見た目のギャルっぽい子
だが、ガタイがよく肩幅はタカポンよりもあるんじゃないか?と思うような子。

oretera03

友人Aは一人目の子が気に入ったらしく場内指名をしていて、友人Bには
同じギャル系だけどこれまた可愛い女の子がついている。

タカポンは自分の運命を呪いながらも再びみんなで会話をするように
なんとか話題をフリ続け、ボケ続け、笑わせる!!

いいんです。みんなが楽しければそれで・・・

罰ゲームの延長戦をひとしきり楽しんで無事ワンセットが終了。これ以上の
体力がもはや残されていないことを察知してくれた優しい友人達は延長することなく
夢のようなひとときを過ごしたオレテラを後にしたのである。

 

その日の夢にダダが出て来たことは言うまでもない。

 

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ