【体験談】ニュークラブアイル【I’LL】に行って来た

daimekkusuェンコグループのニュークラアイルに行ってみました!

このお店は3〜4年前に出来た比較的新しいお店で店内もキレイです。
実はオープニングの時に行った事があったのですが久しぶりに行ってみました!

アイルはダイメックスプラザビルという非常に覚えづらい名前のビルにあります。
場所はすすきののミスドの向かい側で【いろはにほへと】という居酒屋さんが目印となります。

すすきの駅からだと交番の前を通って信号をひとつ渡って右に行ったところになります。

そのビルを左手に見てさらにもう少し進むと、【すすきの無料案内所】という白地に赤い文字の案内所があるので、そこで割引チケットを貰ってからいくとよいでしょう。

 

 

ダイメックスプラザビルは普通の居酒屋さんの他にニュークラやキャバクラがたくさん入っています。

ビルの前にはキャッチらしき人がいるのですが、このビルに入っているお店の店員さんもいたりします。
このビルのエレベーターは2機あるのですが、深夜1時以降になるとボタンが押せなくなってしまうので
ビルの前にいる店員さんい言ってエレベーターを操作してもらうとお店まで動きます。

初心者の方だと怪しい客引きの人と思ってしまうかも知れませんが、深夜1時以降に行く方は覚えておくとよいでしょう。

 

さて、その最上階にあるアイルですが、このビルに入っている飲み屋さんの中で唯一窓があります!

窓際にも席があるのですすきのの夜景を楽しみながらお酒を飲む事ができるのが特徴なのです。
ただし、窓側の席はカウンターが多くボックスはわずかなので団体で行った場合には
外の景色は見えない席に通されることがほとんどでしょう。

窓側の席からは36号線沿いの夜景を見る事ができ、方向的にはすすきの交差点の方角を見る事ができます。
ただ、目の前に第3グリーンビルがあるのでそこまで絶景ではないです・・・

店内の雰囲気はキレイではあるのですが、そこまで高級感があるわけではなく
中途半端感が強いというのが率直な感想です。

いや、別に悪くはないんですよ!席もゆったりとしているし、ちゃんと仕切りもあるので
雰囲気的には良いのですが、何かが足りない・・・と言った感じです。

トイレもとてもキレイなのですが、手を洗う場所の鏡がなぜか全く見えないです。
これはなんとも説明しづらいので、ぜひ実際に行ってみて確認してください笑

 

そしていよいよ女の子の登場です!

ill

まず一人目はかなり若い子です!

キレイ目な感じでなかなかタイプの子でもあります。
この日は友人と二人で行ったのですが、なかなかノリもよく4人でトークが盛り上がります。

一瞬そのまま場内指名も心をよぎったのですが、久しぶりだし友人もいるので
そのまま特に何もなく二人目にチェンジします。

普通に女の子の方からLINEは聞いてきたのでそのまま教えます。

 

二人目に登場したのは20代中盤の子でこのお店は入ったばかりだがホステス歴はなかなか
長そうな子でした!

最初の子と比べて積極的なこの子は自分のスマホを出して写メなどを色々見せてくれます。
そして、そのまま流れるようにLINEの交換に誘導するあたりベテランホステスの風格が
見受けられます。

60分フリーなので女の子は二人かな〜と思っていたら、その子も抜かれて次の子が登場します!

 

最後の子は写真名刺を使っておりナンバー嬢のオーラを身に纏っています!!

年齢はまだ若く、一体を除けばこの店が初めてのお店だそうです。

タイプ的にいうとお嬢様タイプで、甘え上手な感じかな?
年上のオジさまウケは絶対に良さそうな雰囲気が出ていて、現在ナンバーなのかは不明ですが
近いうちにナンバー常連になることは間違いなさそう・・・

あんまり書いちゃうとバレちゃいそうなのですが、ホステスさんも何と言うか
持って生まれた素質というか、そう言うのってあると思うんです。

そういう子って何人か知ってるんだけど、ルックスや会話だけでなく
何もしなくてもお客さんが自然と付いてくるような子。

もちろんその子的にはいろいろ勉強したり、努力しているのも確かなんだけど
それ以上に他に頑張っている嬢がどうしても抜く事ができない何か・・・

そんなものを持っているな〜と感じた子でした。

まあ、だからと言ってく口説いちゃおう!とか思ったわけではないのですが
普通にLINEは聞いてきたので交換してみました!

 

このお店はそういう教育をしているのかは不明ですが、場内指名や有料ドリンクの
おねだり攻撃というのは3人ともなかったので気兼ねなく飲むことができました。

また、フリーのお客さんであってもちゃんとホステスの方から連絡先(LINE)を
全員が聞いてきたので中々しっかり教育されてるな〜と感じました!

3人ともビジュアル的には普通に可愛いと思える子達だったのでお店自体のレベルはまあまあ高いです!

 

 

ニュークラブアイル
(ジェンコグループ)
チケットフリー:60分4000円/TAX・女の子ドリンク代込

※曜日や時間帯によっては5000〜6000円でチケットが出ているときもあります。

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ