【体験談】リーマンズバーでムフフな思い出

けっこう昔からすすきのでは遊んでますが、けっこう昔からこのお店はあります。
以前はスーツのような制服を着ていたのですが現在は他のニュークラ同様女の子は
ドレスを着て接客をするスタイルになっていますね。

このリーマンズバーはその名の通りサラリーマンのオアシスのようなお店?
なのかはわかりませんがタカポン的にはけっこう癒される空間であることは間違いありません。

 

ニュークラの聖地とも言うべきオークラビルの2階にあるのですが、オークラの2階も
ずいぶんとお店が無くなってしまいました・・・
現在ではこのフロアはリーマンズバーのみがニュークラとして営業しています。

オークラビルは正面の入り口を入るとすぐにエスカレーターがあるのでそのまま
エスカレーターで2階へ上がり右側にエレベータホールがあり、中央に通路があります。
この中央の通路の突き当たりにリーマンズバーはあり、通路を歩いている時点で
黒服さんから熱い視線を受ける事になります。

 

店内はわりと明るい感じで清潔感のある白を基調としたイメージです。
受付を通って左側にいくとボックス席の並んでいるフロアがあり普通に高級感のある感じです。

それは友人のH君と一緒にお店に行った時のことでした。日曜日ということで
出勤している女の子が少なく、しばらくは一人しか女の子がつきませんでした。
H君の横にとりあえず付けてもらって3人で会話を楽しんでみます。

よくやることなのですが、旅行客のフリなどをして東京から来ている設定などで
なんとなく面白おかしく話しを盛り上げているとようやくタカポンにも女の子が付きました。

 

おおおおおおお。
タカポン好みのスラッとしたキレイな感じの女の子です。

背が高くて黒髪のショートヘアで見た目は若干キツそうなイメージですが
話してみるとちょっと天然の入った感じの良い子です。
イメージ的には若い頃の松雪泰子さんみたいな感じ笑

話し方などもキチンとしていて、気遣いもできる子ですが、意外にも前職は
キャバクラで働いていたそうです。
見た目の雰囲気からして絶対にニュークラにいそうなタイプなのにわからないものです笑

今は昼の仕事もしていて週に2回くらいしか働いていないというその子は不思議な魅力の持ち主でした。

リーマンズバーは無料案内所の割引チケットで70分ワンセットや90分ワンセットで
案内しているコトが多く、長い時間楽しみたいという方にはオススメのお店です。

この日も90分ワンセットで入っていたので、タカポンは泰子さんをすかさず場内指名してみます。
指名はしたものの、その後はとくに何もなく普通に会話は盛り上がって90分が終了です。

 

 

 

そして、1週間後タカポンはひとりで再びリーマンズバーを訪れるのです!
もちろん泰子さんを本指名するわけなのですが、詳細は裏話などの方でニュークラ嬢の口説き方などと
一緒に書いて行きたいと思います。

 

ニュークラやキャバクラってどこもVIPルームと呼ばれる部屋が2〜3室くらいあります。
キャバクラの場合「どこがVIPやねん!!!」と叫びたくなるような単なるカラオケルーム
の場合がほとんどなのですが、ニュークラの場合でも普通にカラオケルームみたいなところもあります。

このリーマンズバーのVIPルームはすすきのの中でもタカポンの一番のお気に入りなのですが
何故かと言うと、左側のVIPルームは一面がガラス張りになっているのです!
ガラス張りと言っても別に外が見えるわけではなく、何が見えるかというとフロア席が見えるのです。
というのもリーマンズバーのVIPルームはフロア席よりも高い位置にあるのです。なのでVIPルームの
窓からは通常のボックス席が並ぶフロアを見下ろす感じで見る事ができるのです!
これが、なんとも言えない優越感に浸ることが出来るのです。

入った人であればわかると思いますが、高い位置から他のお客さんの飲んでいる姿を見るというのは
言葉では表せないような快感があります。

まあそんなVIPルームに入って女の子を口説きたいという淡い考えなのですが
タカポンはその日は前回と違って本気モードだったため普通に泰子ちゃんを口説こうとしてます笑

 

まあどんなトークをしていたかという話もあるのですが、結果的にそのままアフターに行く
という約束を取り付けて見事店外デートに連れ出すことに成功ですっ♪

そのままいつも行くバーに行くわけなんですけど、泰子ちゃんとは電話やメールでは連絡を
取り合っていてけっこうタカポンに食い付きが良いな〜とは感じていました。

アフターでは2時間くらい飲んだでしょうか。お店よりも親密な話をしてお互いの距離が
けっこう近づいたことを確認して、帰り際エレベーターでキスをするタカポン。
泰子ちゃんはとくに拒否反応もなく普通にそのまま送って帰りましたとさ。
このあとの展開もあるのですがとりあえずそんなリーマンズバーのレビューでした。
 

 

※ちなみにこの話は数年前の話であって泰子ちゃんはもちろん現在は働いていません。

 

 

リーマンズバー
無料案内所:90分/5000円コミコミ
場内指名:3000円
TAX:20%
合計8600円

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ