【体験談】高級クラブ花みずきに連れてってもらた

普段はニュークラがメインなので接待などでは無い限りクラブ(踊らない方)には
あまり行く機会がないのですが、その日は東京からお世話になっている人が出張で来ていて
その人は別にビジネスがらみではないので特に接待というわけではないのですが
いつも贔屓にしているお店があるとのコトだったのでお伴することに。

行き着いた先はプリンスビルの最上階に位置する高級クラブ【花みずき】です。
初めての体験だったので若干ドキドキしながらお店に入ったわけなんですが

最初の印象としてはやっぱり高級感溢れる店内の様子は少し場違いな感じも・・・
ただ、プリンスグループはニュークラでもかなり店内内装にはこだわりがあって
ゴージャスな造りになっているお店が多いのでそこまで別次元というわけでもないです。

 

店内は奥行きもあって仕切りもあまりなかったため非常に広い空間だなあと感じました。
ボックス席に通されましたがソファなどはフカフカで実にリッチな気分を味わえます。

メニュー表とかは見て無いんだけどボトルの料金も高いのかな?と思いつつも
お世話になってるDさんが鏡月をキープボトルとして入れていたのでそちらを水割りで頂きます。

 

そうこうしていると一人の女の子が登場することになります。
着物を着ているので清楚系な雰囲気がプンプンな女の子ですが見た目はけっこう若そうなイメージ。

ルックスは舞川あいくちゃんに似ていてとても可愛らしい顔をしている!!
まだ入ったばかりであまりよくわかっていないそうですが、店で一番若い子だとか。

まわりを見渡すと確かにキレイなお姉様たちがたくさんいます。
タカポンの見た目的に一番若い子をつけてくれたのかは不明ですが、話をしてみると
なかなか謙虚な感じで優しい雰囲気の持ち主です。
正直なところキレイ系が好きなタカポンにとってはそこまでタイプではなかったのですが
場の空気を感じ取ってそのまま場内指名してみることにしました笑

 

 

少ししてDさんの指名している女の子が登場しました!
ぱっと見ただけでオーラのようなものを感じるとてつもない美人さんです!
年齢はアラサーだと思いますが本当にべっぴんさんという言葉が似合う美女。
しかし、話してみると飾らない感じで言いたいことはずけずけ言っちゃいそうなタイプ笑

この子はそのルックスからも想像できる通りかなりの人気嬢のようでついて
15分ほどですぐまた別の席へ行っての繰り返しです。

この子めちゃめちゃルックスは良いのだけどお酒の飲みっぷりもハンパない!
聞くと元々は全然お酒が飲めなかったそうですが、毎晩相当な量のお酒を飲み続けて
かなりの酒豪へと進化したそうです。
それもこれも売り上げを上げるためという努力の賜物だと言うではないですか。

そんな彼女は普通にシャンパンを飲みたいと言って、Dさんはサラっとシャンパンをオーダー
美貌だけではなく男の操り方も心得ている恐ろしい女性です。

あいくちゃんもまあまあお酒は飲めるそうで普通に緑茶割りを飲んでましたが
けっこうなハイペースで飲んでみるみるウチにピッチャーがなくなります。

 

まあこのDさんというのも仕事が出来る方なのですが実は女の子の扱いに関しても
かなりのやり手なイケメン社長さんなのです。
そのやり手というのもお金のチカラにものを言わすわけではなく口説きのテクニックが
おそろしいほどの実力を持っていて、普通にチケット新規で飲みに行き
何人ものニュークラ嬢をお持ち帰りしてしまうほどの人なのです。

そんなDさんはこのお店に別の社長達との接待で来てその子に目をつけていたそうです。
そして、いつのまにかアフターの約束を取り付けていた模様でした。

そのまま自然な流れでタカポンもあいくちゃんにみんなで一緒に行こうか〜
という感じでアフターの約束を取り付けちゃいました。

 

入った時間も遅かったので間もなく閉店の時間になり、女の子たちは着替えてくるようです。
私服になったあいくちゃんは、やっぱり年齢どおり若々しい雰囲気に変わってます。
和服姿も良いけどやっぱり若い子は短いスカートというのも素敵ですね笑

 

その後4人でタカポン行きつけのダーツバーに言ってひとしきり飲んだわけですが
Dさんの本領発揮です!かなり盛り上がりまくる女の子達。

一般的アフターというのは仕事ではないので時給も発生しない言わばプライベートです。
お客さんと仕事の後に飲みに行くホステスさんの本音は「早く帰りたい」というのが
実際ほとんどの子が思っていることです。

しかし、女の子が全く帰りたがりません!
実際にその場はダーツをやったりゲームをやったり本当に楽しかったのですが
Dさんの実力をまざまざと見せつけられるアフターでの宴になります。

 

結局お店を出る頃にはすっかり空は明るくなっているわけなのですが
Dさんは泊まっているホテルにその子と一緒に消えてしまいました。

残されたタカポンはというと、

 

「はい、タクシー代」
と言って普通にあいくちゃんを見送るのでした・・・

 

 

花みずき
1時間:40000円(二人合計)
※割もの(緑茶ピッチャー2~3杯)
場内指名料
シャンパン

公式ホームページ
http://www.club-hanamizuki.jp/

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ