【体験談】すすきの【レッドシューズ】行って来た!

すすきの最大級のニュークラグループと言えばプリンスグループです。
ニュークラ、キャバクラ、ガールズバーなど沢山の店舗を運営していますが
このプリンスグループは何と言っても店内内装の豪華さは群を抜いてます!

どのお店もコンセプトが違っているので色々な装飾や内装になっているのですが
高級感もありお店に入った瞬間にキラキラしたイメージを受けます。

すすきので自社ビルを構えているのもプリンスグループだけですが
このプリンスビルには系列のお店がたくさん入っていてハシゴする人も少なく無いとか。

 

渋谷や横浜などにも店舗を構えている大手だけあって内装もさることながら
女の子のビジュアルもかなりレベルが高いという評判です。

今回はそんなプリンスグループの中でも人気のレッドシューズに行ってみました。

 

店内はまさしく高級感という言葉がピッタリな感じになっていて、黒と赤の色合いが
怪しい雰囲気も演出していて日常とは別の空間に入り込んだような感覚になります。

黒服さんが女性でとてもキレイな方だったのが印象的でした!
(この場合ボーイさんではなくガールさんて呼ぶのかな?笑)

元々ホステスをやっていたそうです。元ホステスの方がレジ子になるのはよくありますが
黒服としてウェイトレスになっているのは珍しいので印象に残ります。

 

お店の入り口に女の子のパネルが何人か並んでいるのですがみんなとても奇麗です。
プリンス系列全体的に言えるのですが、可愛い系よりもキレイ系の子が多い気がします。

可愛い系の子もいることはいるのですが、タカポンがキレイ系好きなのでそっちにばかり
目が行ってしまうというのもあるかも知れませんが・・・

とにかく、ザ・ホステス!という感じの子が多く在籍していて接客はわかりませんが
ビジュアルだけで行ったらハズレることは本当に少ないんじゃないかと思うグループです。

採用の基準とかが高いのかな?

 

ちなみにプリンスグループはキャバクラも他の店舗と比べてルックスレベルはかなり高いです!
ニュークラからキャバクラに移ったり、キャバクラからニュークラに移るということもあるようです。
さらには同じグループのプリンセスの風俗もかなりビジュアルレベルは高いものがあります。
その分やっぱりお値段の方は若干高くなってしまうのですが、とにかくルックスにこだわりたい!
という方であればプリンス、プリンセスグループは外せないと思います。

 

 

 

さて女の子ですが、今回は仲間内で行ったので、他の人はみんな指名がいました。
タカポンはというとこのお店は来た事はあったのですが、とくに指名する子もいなかったので
ひとりだけフリーで入りました。

そこへ来たのはキレイ系でサバサバした感じの女の子です!
ルックスの雰囲気は、少し古いけど矢部美穂さんみたいな感じ

 

この美穂さんはかなり話やすい感じなんだけど、実は一緒に来ていた連れと顔見知りらしく
タカポンの意思とは関係なく場内指名を入れられてしまうという結果に・・・

まあ話も面白く、接客面でもとくに文句の付けようが無い感じで気配りもできる子です。
タカポンが特別気に入ったワケではないのですが話は盛り上がります。
性格もかなり明るい子だったので、ノリツッコミもできるし、自らボケたりみんなを
楽しませることができるムードメーカー的な女の子です!
こういう子って、口説くわけじゃなく一緒に飲んでいるだけで普通に楽しめますよね。

 

場内指名をしたということで普通にLINEの交換はしたのですが、連れ達はそのまま
みんなでアフターに行く事になり、必然的にタカポンも美穂ちゃんと一緒に行く事に!

これはけっこうラッキーだったのですが、とくに口説く気もなかったので
アフターは知り合いのバーで普通に楽しくみんなで飲んで解散という流れに
特にハプニングや面白い事も起こらずに終わったのでした・・・

 

レッドシューズ
通常料金:5500円/60分
場内指名:3000円
TAX・税:25%
合計:10625円
公式ホームページ
http://www.redshoes-pc.jp/

 

←ランキング参加しました!読み終わったらポチっと押してね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ