最新情報

2016年11月24日
すすきの体験談
【体験談】サロン・ド・バー メリージェンヌ
つのだ★ひろじゃないですよ笑 まあ、最近の若い人だと意味がわからないかも知れませんが、メリージェンヌです。 &・・・
2016年11月21日
すすきのの遊び方
年末のススキノといえばアレが増える時期でも・・・
早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。 まあ、まだ2016年を振り返るには早いの・・・
2016年11月11日
すすきの体験談
【体験談】ネコ耳の子がいるキャバクラ!ススキノキティーズ
今年の夏は暑い日が多かったですが、秋を感じる間もなく極寒の冬が到来した感がある札幌ですね・・・ 例年にないくら・・・
2016年10月27日
ホステスを口説く方法
ハロウィンですすきのキャバクラは●●な件
今年もハロウィンの時期がやってきましたね! 3年くらい前からなぜか日本でも盛り上りをみせていて、渋谷や六本木で・・・
2016年10月20日
すすきのの裏話とか
よるたまって終わったんじゃないんですね・・・
札幌の人が日曜日の深夜に見る番組と言えばマスカッツよりも、やっぱりよるたまですよねー笑 武井壮とマンゾクディー・・・

すすきのニュークラ体験談一覧にしてみた

okura2

ポケモンGOのやり方がいっこうにわからないながらもようやく20匹ゲットしたタカポンです笑   少し前・・・

【体験談】サロン・ド・バー メリージェンヌ

merry03

つのだ★ひろじゃないですよ笑 まあ、最近の若い人だと意味がわからないかも知れませんが、メリージェンヌです。 &・・・

年末のススキノといえばアレが増える時期でも・・・

DSC_0430

早いもので今年も残すところあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね。 まあ、まだ2016年を振り返るには早いの・・・

【体験談】ネコ耳の子がいるキャバクラ!ススキノキティーズ

kity03

今年の夏は暑い日が多かったですが、秋を感じる間もなく極寒の冬が到来した感がある札幌ですね・・・ 例年にないくら・・・

ハロウィンですすきのキャバクラは●●な件

hallowin

今年もハロウィンの時期がやってきましたね! 3年くらい前からなぜか日本でも盛り上りをみせていて、渋谷や六本木で・・・

よるたまって終わったんじゃないんですね・・・

yorutama

札幌の人が日曜日の深夜に見る番組と言えばマスカッツよりも、やっぱりよるたまですよねー笑 武井壮とマンゾクディー・・・

女好きが集まるとこんな●●なことしてますww

smaho

日々キャバ嬢を口説くことを考えているタカポンです・・・   口説き方とは違いますが、結果的に口説けて・・・

【体験談】すすきのプリンスビルB1F新店フェアリー

fairy02

この1週間で完全に秋というか冬のような寒さになってしまいましたね・・・ 今年の夏は北海道もけっこう暑い日が続い・・・

オリエンタルラウンジJISの常連女にご用心

takabisya

日曜日の終電後でもけっこう混み合っているのがご存知JIS札幌なのであります! 前回の記事に出てきた東京からのお・・・

【体験談】すすきの逆セク白桃桃【タオパイパイ】

taopaipai05

その日はとある仕事の関係で飲んでいました。で、東京から来た方だったのですが、いろいろとすすきののキャバクラを調・・・

【体験談】オークラビルの新店Ank Rougeアンクルージュ

ank01

またまた久しぶりの更新になってしまいましたタカポンです。 最近は仕事が忙しくて中々すすきの遊びを満喫していない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ